iphone6 TPUケース

TPUケースの特徴:一般的に、シリコンより硬く、装着はしづらいが、埃が付きにくいとされています。

初心者向けのアフィリエイト情報商材下克上のレビュー


下克上を購入して半年が経ちましたが、

これまでの進捗状況というか状況報告、

又はこれから購入をお考えの方々への参考になればと思い、紹介したいと思います。

下克上は、ブログアフィリエイトの手順書となっていて、

初心者でも分かりやすいように説明してあります。

PDFと動画の両方で説明されているので、

言葉でわからない場合は、

動画で確認することができます。

大まかな流れは以下となります。


So-netブログを解説する。

②記事を10個書く。1記事500文字程度。

Googleアドセンスに登録する。

Googleアドセンスの審査を待つ。

⑤審査合格後、広告をブログに貼る。

⑥広告がクリックされると報酬となる。

と、まあ①~⑤までは何とかできるかと思います。

それでも②の記事を10個書くのが、

始めは大変だと思います。

小生も「稼ぐための登竜門」と思い、

必死で書いた記憶があります。

半年たった今、記事数も250になりました。

我ながらよく続いたなぁと思っております。

よく、まずは半年と言われますが、

それくらい経つとインデックスが有効になり、

検索エンジンからのアクセスも増え、

PV数も上がって来ます。

恥ずかしいながら、小生のブログは、

1日200PV程度、売上はありません。

こちらです。

下克上で作成した<a href="http://tomboys6226.blog.so-net.ne.jp">小生のブログ</a>です。

もっとしっかり記事を書かないと

PV数は上がりません。

ブログを見るユーザーが求めていることは、

有益な情報です。

得るものがなければ二度と訪問してくれないのです。

リピーターを増やすには、

楽しい記事や面白い記事、

ためになる記事が必要なのです。

そこを乗り越えられるかがポイントだと思います。

俺はアクセス数なんて、

簡単に集められるという人は、

今すぐ購入するべきです。

<a href="http://www.infotop.jp/click.php?aid=280355&iid=49115">購入はこちらから</a>